その他

「悩みは人工物である」

鴨頭嘉人さんのお言葉です

人間、生きていれば、誰にでも悩み😢はありますよね。

私がこのメッセージ💌と出逢ったのは、ちょうど大きな悩み😢を抱えている時でした。気管支喘息😷で声帯を痛めて接客業を断念し、再就職の為に頑張っても上手く行かず、空回りの日々が続きました。

そのうえ、ストレスと疲れから、難聴👂と味覚障害👅になり「この先、良いことなんてあるのかな?😭」と途方に暮れていたんです。

そんなある時「YouTube▶️」で、気分転換に動画を観ていたら、オススメの中に鴨頭さんの動画があり、何気なく再生してみたんです。

鴨頭嘉人「過去の辛い記憶を書き換える!〜不安と悩みをなくす方法〜生き方セミナー」

「悩みは人工物である」

そう言われてハッ❗️としました。なるほど、悩み😢って過去に悪いことが起きたから、また同じことが起きるのではないかと、自分が勝手に作り出したものだったんですね。

そりゃあ、毎日、自分で自分をいじめていたら、病気🚑にもなりますわなw反省😓

とりあえず、今は「サグーワークス🐕」という在宅ワーク🏡のサイトでライティング🖋のお仕事をしつつ、ブログ📖を書いています。まだ始めたばかりで単価💰は低いですが、もう少し経験を積んで「プラチナライティング✨」の試験を受ける予定です。

ゆくゆくは、アフィリエイト広告📝や「YouTube▶️」にも挑戦して行きたいです。

「継続は力なり」

できないことよりも、できることに目👀を向けて、毎日休まずに歩き続ける🦶ことが、とても大切💕なんですね。

悩み😢を作るのも、未来✨を作るのも自分❣️今はただ、前進あるのみ🦶ですね。