鴨頭嘉人さんのお言葉です✨
人間、生きていれば、誰にでも悩み😢はありますよね。
私がこのメッセージ💌と出逢ったのは、ちょうど大きな悩み😢を抱えている時でした。気管支喘息😷で声帯を痛めて接客業を断念し、再就職の為に頑張っても上手く行かず、空回りの日々が続きました。
そのうえ、ストレスと疲れから、難聴👂と味覚障害👅になり「この先、良いことなんてあるのかな?😭」と途方に暮れていたんです。
そんなある時「YouTube▶️」で、気分転換に動画を観ていたら、オススメの中に鴨頭さんの動画があり、何気なく再生してみたんです。
「悩みは人工物である」
そう言われてハッ❗️としました。なるほど、悩み😢って過去に悪いことが起きたから、また同じことが起きるのではないかと、自分が勝手に作り出したものだったんですね。
そりゃあ、毎日、自分で自分をいじめていたら、病気🚑にもなりますわなw反省😓
とりあえず、今は「サグーワークス🐕」という在宅ワーク🏡のサイトでライティング🖋のお仕事をしつつ、ブログ📖を書いています。まだ始めたばかりで単価💰は低いですが、もう少し経験を積んで「プラチナライティング✨」の試験を受ける予定です。
ゆくゆくは、アフィリエイト広告📝や「YouTube▶️」にも挑戦して行きたいです。
「継続は力なり」✨
できないことよりも、できることに目👀を向けて、毎日休まずに歩き続ける🦶ことが、とても大切💕なんですね。
悩み😢を作るのも、未来✨を作るのも自分❣️今はただ、前進あるのみ🦶ですね。
【これまでの自分を変える】
自分を好きになる5つの習慣を
無料でプレゼント!
私は、もともと内気で
ネガティブな性格でした。
学生時代はいじめられっこで、
いつも一人ぼっちでした。
でも、大学卒業後、
マインドの大切さに気付き、
心理学を勉強。
さらに、試行錯誤の末、
苦手なことを一つずつ克服して
自分に自信を持ち、
ポジティブで明るい性格に
変わりました。
その後、過去の経験や
心理学の知識を学ぶ過程で
これまで学生時代では、
一度も学んだ事がない知識を
知ることができスキルを身につけられました。
その成功体験の一つを
書籍にまとめてみました。
電子書籍は、
「自分を好きなる5つの習慣」ですが
ひなたんマガジンの中限定で
その書籍を公開することにしました。
15分程度で読める内容なので、
もし興味があれば読んでみてください。
→自分を変える5つの習慣を読んでみる
いつでも気軽に見れます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
▼ひなたんマガジンの登録はこちら▼

<学べる内容>
✔︎ポジティブになれない理由
✔︎ポジティブ思考になるには?
✔︎自分を好きなる5つの習慣
✔︎他人の目が気にならなくなる
✔︎落ち込んでもすぐに立ちなおれる
✔︎自分を好きになれる
✔︎理想の自分を手に入れられる
etc…
私に関わる全ての人が、
幸せで生き生きとした人生を
送れるように情報を共有し続けています。
