その他

ひなたのアイコン完成(^^)♪

注文していた、ひなたのアイコンが、ついに完成しました!!

あ、ひなたのイメージアイコンのお話なのですが(^^;

 ←このコ

実は「ココナラ」でお願いして、作って頂いたんです。

「ココナラ」は、ご存知!イラストや音楽など、さまざまなスキルを売ったり買ったりすることができる、素敵なサイトです(*^^*) ↓


ココナラ公式ホームページより引用

アイコン作成の流れ

まず、イメージを伝えます。

私は、自分に近いキャラクターでお願いしたかったので、Mii(任天堂ゲームで使えるアバター)を送りました。

さらに、桜とタンポポ、2種類のモチーフでお願いしたところ・・・

キャー!!可愛すぎる〜!!😆💕

どのコも、本当に可愛かったのですが「ひなた」のイメージに近いタンポポの衣装で決定♪

その後、下がり眉と、微笑したお口でお願いして、頬杖をついてひなたぼっこをしているポーズにして頂きました。

丸型のアイコンは、おひさま☀️のイメージです。

「ココナラ」は、初めての利用でドキドキ💕だったのですが、sanababa様は、とても丁寧な方で、表情、しぐさ、色、イメージなど、細かい注文にも、誠心誠意対応して下さいました!

料金は、基本の3000円+丸型アイコンへの加工500円でした。

このクオリティで、なんと、ラフや修正を無制限にして下さるのも、とても嬉しかったです💕

sanababa様

https://profile.coconala.com/users/355388